今回は9月5日にセオサイクルスタッフのみで行われたBB BASEの館山ツアーに参加させていただきました!!

両国駅の国技館側にBB BASE車両専用のホームがあり、そこから自転車を押して乗車します。

朝の8時半頃に集合し、9時頃に両国駅を出発!!

BB BASEはなんと‼自転車をそのまま乗せられる専用の電車なんです‼

通路も広くとても開放感があり、長旅でもゆったりできます。

専用ラックがあり、しっかり固定してくれます。

前タイヤを乗せて、ダウンチューブを紐で固定すれば完成です✨

座席シートから見るとこんな感じ~

11時頃に館山駅に到着! 駅にはサイクルラックやコインロッカーもあるので私服からサイクルジャージに着替えてサイクリングも出来るので荷物を持ちたくない人は手ぶらで楽しめちゃう!!

すぐ近くに海があるので海岸沿いをサイクリングしてきました!

都内は曇っていたのに館山に来たらなんと晴天!!🌞、、じりじりしていて楽しくなっちゃいましたw

 

館山駅から出発し、千倉の方までぐるっと一周サイクリングしてきました。

本当はぐるっと一周ではなかったんですが時間が足りなくなりお昼もお目当ての海の幸が食べられず断念。。。

千倉から館山を突っ切って戻りました💨

館山を16時頃出発し、18時半頃両国駅に戻ってきました~☽

輪行をすると袋に入れたり出したりで面倒だなという方は!(自分w)割高ですがBB BASEなら輪行袋も必要無く楽に遠出が出来ますよ!

写真の撮り方が下手なので勉強します、

この日の走行距離です↓m(__)m↓(自宅から両国駅往復含み)

サイクリングをして自転車の楽しみ方を色々見つけましょう!!

何かご相談がありましたら、ご来店お待ちしております。

☎ 048-862-9595

セオサイクル武蔵浦和店 小堤